SugarSync無料プランの終了
いきなり終了してきやがった。
あの有名クラウドサービス『SugarSync』から来年2月8日までで無料プランの提供を終了するとのアナウンスがありました。

『quanp』や『KDrive』や『NDrive』などなど、あれだけ流行したクラウドサービスも、Apple・Google・Microsoftなどの大企業の参入でバッタバッタと倒れていってます。

その煽りをSugarSyncも受けたのか、無料版の廃止という形で生き残りを図っているようです。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

今なら格安で有料プランに移行できる


現在SugarSyncにログインすると、『ご利用の制限付き無料プランの期限はあと60日で終了します。』との案内がでるので、60日以内にお引っ越し先を考えなければいけないようです。


SugarSyncをアップグレード
SugarSyncの無料版アカウントがあれば、75%オフで有料プランにアップグレードできるようです。
ただし、この割引が適応されるのは1年のみで、2年目からは正規の料金が請求されるようです。


今なら75%オフ
しかし75%というのは魅力的。
60GBプランなら年額1800円程度で使えるとのこと。

2年目からは7500円になってしまうので、1年だけならだいぶお得ですね。
この75%オフキャンペーンは12月16日までと非常に短いので、決断はお早めに。


個人的にはめんどくさいので、Dropboxの100GBプランに申し込んで全部あっちで管理しようかなとも思ってます。

ただ一眼レフの写真なんかを貯めておくには容量が少ないし、かと言ってメモとかしょーもないファイルを入れるには多すぎるんだよなぁ。

難しいところです。どうしよ?
便利なんだけど個人にとっては無料で十分てのはあるし、今や外付けHDDも小さくて安くて大容量なんだよなぁ…。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。