IMG_9050.jpg
Lekh Diagram』とかいうクソやべーアプリがあるぜ。iPadで使うと便利だぜ。
という話を聞いたので、早速ダウンロードしてみました。

マインドマップ的なものや何かしらのフローチャートなどを、紙に書くような間隔で作成できます。


Lekh Diagram
価格:無料
バージョン:2.0
App

Lekh Diagram 2.0
カテゴリ: 仕事効率化
Android app on Google Play
iPad以外でもiPhone、Androidでも使えるんだね。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

指で入力してソフトが補正


1.jpg
貴様に与えられたのはこの方眼紙1枚!
というわけで画面をダブルタップすると、文字を入力できます。


2.jpg
入力したらこんな感じで囲ってみましょう。
するとどうでしょう、きれいな円に変換されるではないか。


3.jpg
線や図形を自動できれいに補正してくれるので、指で適当に書いても素敵な図形が出来上がります。


4.jpg
図形や文字は拡大したり傾けたりすることが可能。

その際2本指で広げたり曲げたりする感じになります。
1本指だと移動させることができる。


5.jpg
あと画像の添付なんかもできちゃう。


6.jpg
矢印は線引いて頭に『<』をつければ自動でかわいい矢印に変換される。


写真 2014-01-16 17 34 56.jpg
まぁヘルプ見ればだいたいわかる。


超すごい画期的近未来ノーベル賞アプリ


てなわけで紙とペンを使わなくても、このアプリさえあれば自由に思考の整理ができそう。

すごいアプリなんだけど、作った図を保存しようとすると『課金しろ〜っ』て言われる。
300円払えばその辺解除されるみたい。使ってみて便利だと思ったら課金してみてね。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。