茶房お花とひろはまかずとしギャラリー

蒲郡市三ヶ根山にある元ロープウェー券売所の喫茶店『茶房お花』でランチを楽しんだ後は、B級スポット探索を楽しみましょう。

茶房お花』と『ひろはまかずとしギャラリー』の間には、当時ロープウェーが走っていたと思われる坂道があります。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

珍スポットへの階段



P1000207_compressed

ではでは階段を登っていきますよ。


廃墟

左手に見えますのが廃墟と謎の黒板です。


黒板

黒板には願い事やどうでもいいことがめっちゃ書かれてます。
なんでこんな廃墟の前に黒板が置かれているのかはわかりません。

※その後この廃墟は倒壊しました。現在は更地です。黒板の所在が気になる…。


叶

右手にはちょうちんと仏像がポツポツと置かれています。よくわかりません。
その後も売店の廃墟などが立ち並ぶ中、最上段まで登ります。


山麓観音



山麓観音

てなわけで階段を登り切ると目の前には『山麓観音』なる観音様が祀られてるお堂がある。
ここで線香をあげて帰るのが僕の中で一連の流れです。


ジンギスカンが食べられる!『山麓園』



山麓園

ちなみに更にもう少し上に行くと『山麓園』というお店がある。
ジンギスカンの店です。やってるとこ見たことない。

ほとんど廃墟化しちゃってるので、今後の成り行きが心配です。
みんなジンギスカン食べてね!


P1000217_compressed

下山。
いいとこですよ。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。