Anker 強化ガラス液晶保護フィルム グレア保護フィルムをiPhone5に貼った俺は、画面のきれいさにご満悦。しかしすぐに無数の引っ掻き傷ができてしまい(爪長いからね)、きれいな画面を台無しにしてしまう。

そんなある日、『強化ガラス液晶保護フィルム』という存在を知った俺は、ついに保護フィルムから強化ガラスフィルムへとステップアップしたのであった…。

スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

iPhone5に強化ガラス保護フィルムを貼ってみた感想

ガラスフィルムって割れたら大惨事ってイメージで敬遠していました。でも今回購入したこの商品は、強化ガラスらしいんで思い切ってガラス保護フィルムデビューしてみました。

ガラスの厚みは0.38mm 貼り方は他の保護フィルムと同じように端末に被せるだけ。ズレた場合は貼り直しもできるし気泡もなし。ガラスの厚みは0.38mmで、全く気になりません。

画面も綺麗だし、期待通り傷もつかなさそう。なにより指紋が全然つかないってのがすごい。

触り心地は特に変化なしかな。別にえらいツルツルってわけでもない。

すげー満足だったので今までいろんな保護フィルムを試して損した感じですね。最初っからこいつ貼っときゃよかったみたいな。

ANKER製品の安心感!生涯保証付き

ANKERメガネ拭き 最近素敵な製品をリリースしまくってるAnker社製というのも購入理由の1つ。Ankerロゴ入りのメガネ拭きやシールがついてるのもファンにとってはきっと嬉しいものなんでしょう。

そういや『生涯保証』ってのもついてる。

*** 生涯保証 ***Ankerでは、ガラス保護フィルム製品の生涯保証をご提供しております。ご購入からどれだけ日数が経過しても、下記のような症状が発生した場合、新品製品の送付、もしくは返金の対応をさせていただきます。– お使いの端末にサイズ・形状が適合しなかった場合 – 通常の使用中(落下や強い衝撃を加えた場合ではなく)に、摩耗・キズ・破れが発生した場合

割れた場合に返金してくれるのすごいな。でも通常使用と落下での傷ってどう判別するんだろう…。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。