SDIM0055

なんか面白そうなアプリがあったので紹介。
のぞき見防止フィルター』ってやつ。



のぞき見防止フィルター
価格:無料
バージョン:1.0.1
App


いろいろとすごいので聞いてくれ。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

アプリの紹介文がすごい



IMG_7412

パッと見、こう、ななめからだと画面が見えにくくなるような、なんかそんな素敵な加工が施されたアプリかなと思います。


IMG_7413

説明文がやたら長い。
しかもいきなり『このアプリに期待しすぎないでください。』ときたもんだ。

『開発者だって「他のアプリにフィルターを付けられるアプリ」を作りたいという気持ちがあります。でも現在のiPhoneの仕様上そのようなアプリを作ることが出来ないのです。くやしいです。』

製作者の熱い思いが伝わる説明文。
利用者の期待はずれのアプリかもしれない、でも、やれる範囲でがんばったんだよ。


IMG_7414

『特殊加工された物理的フィルターとは違い、正面から見た場合でも見えにくくなります。』

『つまりアプリの使用者自身にも画面が見えにくくなります。』

なんという諸刃の剣…。


IMG_7415

『アプリの説明文は読んで頂けないことが多いのですが、このような長文をお読み頂きありがとうございました。』
読むよ、そりゃ。


IMG_7417

実際の画面はこんなん。
科学的な何かを持ちいているのかどうかはわからんが、ただただ見難い。


SDIM0054

見辛い。
こんな画面でiPhone見てるやつがいたら、逆に注目しちゃう。

でも、熱い思いは伝わった。
がんばれ。


スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。