中区栄のパンケーキ屋HoiHoi

ホイホイ!
名古屋市中区栄で『Best Pancake in Japan』を自負するパンケーキ屋さん『HoiHoi(ホイホイ)』に行ってきました。

パンケーキの本場ハワイを思わせる店内では、既に女性客で満席になっていて、かなりの人気店であることがわかりました。肝心な味の方もどうなのか調べてみましたよ。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

日本一のパンケーキ屋


中区栄のパンケーキ屋

てなわけで名古屋市中区栄です。
最寄り駅は栄駅か矢場町駅。頑張って歩くべし。


HoiHoiは小さな店舗

なんかラーメン二郎みたいな店構えですが、パンケーキ屋です。

私が訪れた時は5組くらいが列を作ってました。
一時間くらい待ってやっと入れた。


カウンター席

店内はこじんまりとしてました。
テーブル席3つ4つくらいと、カウンター席がいくつか。
あとテラス席がちょっと。

私が案内されたのは1番奥のカウンター席。


HoiHoiのチラシ

店内に貼ってあったチラシ。
Best Pancake In Japan!!』の文字が頼もしい。

店内には無線LANあるし、テイクアウトも可能らしい。
ただ電源はなかったと思う。


エビとアボカドのプレート


エビとアボカドのプレート

メニューは公式サイトからどうぞ。
ちょうどお昼時だったので、ランチメニューをチョイス。

こちらは『エビとアボカドのプレート』でございます。
880円。


パンケーキに挟まれるエビとアボカド

甘いパンケーキとおかずは合うのかなぁ?と思いきや、パンケーキは甘くなかった。多少甘み感じるけどね。


200円でドリンクも足せる

+200円で紅茶・コーヒー・烏龍茶のいずれかを足せる。


バーグプレート


バーグプレート

もういっちょ頼んだのは『バーグプレート』ってやつ。
ハンバーグが挟まれています。
820円。


さながらハンバーガー

ハンバーグのソースがすごくおいしい!
甘くないパンケーキにハンバーグのソースを絡めたらすごくうまかった。

今までパンケーキって甘いおやつのイメージしかなかったんですけど、ランチに食べるのもいいですね。




Pancake House HoiHoi


公式サイト:http://www.pancake-hoihoi.com/
住所:名古屋市中区栄5丁目4-2レジデンシア栄南1A
電話番号:052-253-6969
場所:Googleマップで見る

営業時間:月曜定休
料金:500円〜900円

備考:次はクッソ甘いやつ食べたいです

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。