Androidでアプリの返金をしてもらう方法

Xperia Z Ultraを買いまして。
nexus7以来のAndroidライフを満喫しております。

なにか良いゲームでもないかなと探していたのですが、Androidだと端末によってゲーム中に不具合が生じたりすることがあるんですよね。最悪起動できなかったりもします。

ところがどっこいAndroidでは、アプリを購入しても15分以内であれば返金してもらうことが可能です。

そのやり方をご紹介します。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

Androidで購入したアプリを返金してもらう方法



Androidでアプリを購入した

早速アプリを購入した。
ゲームアプリはそこそこ値段が高いので、せっかく買って起動できなかったりすると致命的になります。

でも払い戻しができるとわかっていれば安心してダウンロードできますね。


Androidでダウンロードしたアプリを遊ぶ

ダウンロードが完了したのでゲームを起動して遊んでみます。
Androidではダウンロード完了から15分以内であれば返金が可能です。

これにより『ちょっと遊んでみましたが、思ったより面白くなかったので返金してもらおうかな』なんてことが可能になるわけです。


払い戻し

Google Playに戻って、購入したアプリの画面を開くと『払い戻し』というボタンができています。


購入したアプリはアンインストールされる

払い戻してみる。


払い戻し中

アンインストール中…。


返金完了

払い戻せた。
この手順さえ覚えれば、ダウンロードするだけして動作環境やゲームの面白さをひと通り調べた上で楽しむことができます。

非常に便利な技なので是非覚えておきましょう。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。