DSC01078-2

Xperia Z Ultraという薄くて軽くて素晴らしいタブレットを買いました。
防水機能もついているということなので、早速洗ってみました。

スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

Xperia Z Ultraを洗ってみた



DSC01080-2

さぁなんの前フリもなく洗っております。
それはもう立て板に水の如くジャバジャバと。


DSC01082-2

これまで防水携帯を使ってこなかった私としては、洗っている間不安感に駆られました。
『もしもこれ洗い終わって電源ボタン押しても立ち上がらなかったどうしよう…』

すごく心配になりながらも『ネタのため』『読者のため』『お金のため』と、ブログ三原則を胸に洗い続けます。


DSC01081-2

裏面も念入りに洗う。
カメラのレンズとかキレイにしておかないとね。


DSC01085-2

洗い終わった。


DSC01084-2

うん、綺麗になった。
今度から指紋がついたら洗えばいいんだ。すごいぞXperia!

ちなみに画面がオンの状態で洗うとめっちゃ誤作動するから注意。
でもこれはほんとすごいからすぐ買ったほうがいいと思う。


君もXperia Z Ultraを買って洗いまくりいたいだろう?
さぁ買え!ほら買え!今すぐ買え!(脅迫)

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。