記事内に広告を含むことがあります。

DSC01078-2

Xperia Z Ultraという薄くて軽くて素晴らしいタブレットを買いました。
防水機能もついているということなので、早速洗ってみました。

Xperia Z Ultraを洗ってみた

DSC01080-2

さぁなんの前フリもなく洗っております。
それはもう立て板に水の如くジャバジャバと。

DSC01082-2

これまで防水携帯を使ってこなかった私としては、洗っている間不安感に駆られました。
『もしもこれ洗い終わって電源ボタン押しても立ち上がらなかったどうしよう…』

すごく心配になりながらも『ネタのため』『読者のため』『お金のため』と、ブログ三原則を胸に洗い続けます。

DSC01081-2

裏面も念入りに洗う。
カメラのレンズとかキレイにしておかないとね。

DSC01085-2

洗い終わった。

DSC01084-2

うん、綺麗になった。
今度から指紋がついたら洗えばいいんだ。すごいぞXperia!

ちなみに画面がオンの状態で洗うとめっちゃ誤作動するから注意。
でもこれはほんとすごいからすぐ買ったほうがいいと思う。

君もXperia Z Ultraを買って洗いまくりいたいだろう?
さぁ買え!ほら買え!今すぐ買え!(脅迫)