中古携帯アワーズ

楽天市場内に出店している『中古携帯アワーズ』にて、中古スマホやタブレットがポイント10倍になるセールを開催するみたいです。
期間は8月31日〜9月3日まで。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

中古スマホが10%オフの気持ちで買える



『ポイント』というのは楽天ポイントのことですね。
楽天ポイントは楽天市場で使えるポイントで、1ポイントを1円として使えます。

例えば冒頭に載せたXperia Z Ultraの中古品ですと、通常31980円で販売されています。
ここに楽天ポイントが100円につき1ポイントついてきます。
なので319ポイントってとこですかね。

で、今回はこのポイントが10倍になるので、3190ポイントになるわけです。
1ポイントは1円なので、3190円が返ってくるという感覚です。


中古スマホ+格安simでスマホの格安運用



実際に自分は中古で買った『Xperia Z Ultra』に格安simの『mineo』を挿して使ってました。
3万円程度で買ったタブレットと、月額1000円で使えるsimカードという組み合わせで、コストは安く、それでいてちょこちょこ遊べる絶好の環境でした。

過去記事:格安sim『mineo(マイネオ)』を買って良かったと思った3つの点
過去記事:『Xperia z Ultra(SOL24)』の中古品を購入!格安simの『mineo』も契約して中古スマホ+格安simのお得運用を始めた




Xperia ZL2やGALAXY S4が3万円丁度くらいで買えますね。
中にはsimロック解除済みの端末もあるので、いろんなキャリアで使えるのも魅力。


中古品は保証期間が短い



ただデメリットを話しておくと、保証期間が1週間しかないというところです。
ぶっ壊れたりしたらもう終わりです。
僕も実際にぶっ壊れました。

過去記事:買って2ヶ月で故障!Xperiaユーザーが絶対に気をつけるべき『マグネット充電ケーブル』の使い方

ただ、赤ロムと呼ばれる、分割払いの途中で売られた端末が送られてきた場合、永久保証があるのでオークションなんかで買うよりは安心です。


まぁ、気に入った端末があったらそうぞ。
中古携帯アワーズ

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。