twinkle for iOSがiPhone6/6 Plusに対応

2ch閲覧用アプリ『twinkle for iOS』がiPhone6/6 Plusの画面サイズに対応してくれました。
BB2C』から乗り換えて以降、ずっと愛用していたので、iPhone6に対応してくれたのは非常に嬉しいですね。



twinkle for iOS
価格:¥300
バージョン:5.0
App
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

iPhone6に対応して表示領域が増えた!



twinkleスレ一覧の比較

iPhone5のときのスクショと比較しているので、左右に並べるのはナンセンスですが。
とは言え旧バージョンと比べると違いがわかりますね。

これまではスレ一覧では10個程度しか表示されなかったのが、12個くらいに少し増えています。
iPhone6 Plusならば15個くらいは表示されるのかもしれませんね。


twinkle表示の仕方の比較

スレもこんな感じ。
同じスレですが、新バージョンならば>>4まで表示されていますね。

iOS7時代に比べると、時間が表示されている上部のバーも白くなったことで、なんとなくすっきりした画面になりました。


iOSで2chを見るならtwinkleで!



BB2Cはまだ対応していないみたいなので、気になる方は乗り換えてみてもいいかもしれません。

画像のサムネイル表示や、iPadとのiCloud同期など、個人的にかなり気に入っています。
過去にも何回かtwinkleについて書いてますので、参考にしてみてください。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。