朝鮮学校の廃墟

2014年もそろそろ終わろうかという今日このごろ。
ブログ界隈では2014年に買ってよかったもののまとめ記事がエントリーされております。

私は2014年1月2日に2014年買って良かったものまとめ記事を書いてしまったので、10年前の2004年に買ってよかったものを紹介しようと思います。

2004年…あの頃俺は16歳だった…。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

2004年買ってよかったものまとめ



2004年の注文履歴

とは言え10年前に何を買ったかなんて覚えていないので、Amazonの注文履歴を見てみることにしました。
すると2004年は2つの商品を注文してました。


ピンク・フロイド詩集




16歳の俺は当時プログレッシブ・ロックにハマっていました。
中でもイギリス出身のバンド『Pink Floyd』にお熱でした。

あまりにも好きすぎて2000円もする詩集なんて買ってしまったのですね。詩集って言っても歌詞の和訳がズラーっと載ってるだけなんだけど。

しかし個人的にこれは買ってよかったと思います。バンドのことをもっと好きになれたからね。とくにアルバム『Dark Side of the Moon』に収録されている『Time』の歌詞にはやられたよ。

『若く、人生まだまだこれからのお前は、毎日暇な日々を送っている。しかしある時いつのまにやら10年の時が過ぎていたことに気づく!いつ走りだせば良いのか誰も教えてくれなかった。お前はスタートの合図を聞き逃したのだ!』
みたいな。


WWE サバイバーシリーズ2003



昔の自分に教えてやりたい!
『お前、10年待てばそんなもんYouTubeやDailymotionでタダで見れるぞ』と。

でも当時の自分は見たくて仕方なかったんだ!
アメリカの大人気プロレス番組、『WWEサバイバーシリーズ2003』を!

ケインVSシェイン・マクマホンの救急車マッチや、5対5で行われるエリミネーションマッチを見たかったんだ!特に自分の大好きなレスラーのショーン・マイケルズが大活躍するんだ!

ただ相手を殴って負かすだけじゃない。
相手の技を受け、その上で勝つ。
愛に満ちた格闘技『プロレス』を愛していたんだ。


せっかくなのでAmazonで一番最初に注文した商品を調べた



2003年の注文履歴

自分の環境では2003年の注文が最古でした。
中3or高1の頃ですか…。こんなときからAmazonあったのね。



頼んだのはこれまたプロレスのDVD。
5000円弱もするじゃないか。今でも躊躇する価格だ。相当欲しかったんだろうな。

憧れのレスラー、ショーン・マイケルズの試合がたくさん詰まったDVDです。
2枚組のDVDで、10試合くらい収録されてたかな?
でもだいたいディスク2のショーン・マイケルズvsアンダーテイカーのヘル・イン・ア・セル戦ばっかり見てましたね。


2014年、本当に買ってよかったもの



まぁiPhone6だよね。

冒頭の写真ロケ地→朝鮮学校の廃墟
その他似たような記事↓

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。