DSC01067

こんにちは、@saitoh_pppこと小谷でございます。
このところ毎日更新したりと、せっせとブログ活動をがんばっております。現状自分からブログの更新を途絶えさせるつもりはありません。

従いまして、このブログの更新が1ヶ月程度停止するようなことがありましたら、その時私は既にこの世にいないか、何らかの事件に巻き込まれているか、親が怒っているかの3つの内のどれかになります。

いざそのような状況になったとき、読者の皆様も慌ててしまうことがあると思ういます。そこで今日はこのブログの更新が停止したとき、皆さんにとってほしい行動を書いておきます。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

私がいなくなっても、みんなには落ち着いていてほしい


一心寺シアター倶楽

更新が途絶えますと、みなさん真相が知りたくなると思います。私のアカウントを使って家族が代理でログインして発表を行う、というのも手段の1つですが、見られたくないものも多いのでそれはやめておきます。代わりにリアルでも仲良くさせて頂いているブロガーさんから、なんらかの発表があると思いますので、そちらを情報源としてください。

また、自分はまだまだ生き続けて、寿命を全うしたいと考えております。もしも死因が自殺とかだったりした場合、それはなんらかの事件に巻き込まれたとお考えください。

もしも死亡していた場合にやってほしいこと


愛知牧場

残念ながら死亡していた場合、このブログは終了します。ドメインの更新手続きが行われず、いつの日か失効してしまので、itamiwake.comが見れなくなってしまいます。

ただドメインを失効しても、新たな契約者が出ればitamiwake.comのアドレスが復活します。そこでドメインが失効した際、itamiwake.comの復活をどなたかにお願いいたします。できれば故人を偲ぶようなサイトにして頂けると幸いです。

関西虫食いフェスティバルはすごかったよね!もう見れないのが残念だけど…』
『ボクはやっぱりバイト中に見つけた虫シリーズが原点にして頂点かな』

みたいな会話が飛び交う掲示板みたいなサイトを作成してください。なんか変なSMサイトとかにはしないでください。


後を追うのは絶対にやめてください


全興寺

皆さんと離ればなれになってしまうことは残念ですが、これも運命です。受け入れてください。決して私の後を追うようなことはしないでください。このブログを通して、素敵な皆様にお会いできたことを誇りに思います。

また、更新を停止して喪に服す方も出てくるかもしれませんが、気にせずいつも通り楽しい記事を書き連ねて頂ければと思います。悲しい涙を流すより、皆さんには笑っていてほしいです。


死後に更新することはありません


全興寺_ほとけのくに入り口

マシンスペック次第ですが、基本的に死後に更新することはありません。しばらくはGoogleにキャッシュが残ると思いますので、そちらから当ブログをお楽しみください。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。