電子マネー_nanaco_【公式サイト】_:_nanaco今年もよろしく!キャンペーン

主にセブンイレブンで利用可能な電子マネー『nanaco』のユーザーです。こんにちは。

後述するけどもnanacoって、セブンイレブンを頻繁に利用しなくてもお得に使えるのです。そこで日々キャンペーン情報を見てポイントを貯めているわけですが、今日はこんな物を見つけました。

電子マネー nanaco 【公式サイト】 : nanaco今年もよろしく!キャンペーン
キャンペーンにエントリーしてnanacoにチャージすると景品がもらえるよ。もしくは500円分のポイントをあげるよ。っていうキャンペーンですね。
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

nanacoユーザーなら損はしない!


電子マネー_nanaco_【公式サイト】_:_nanaco今年もよろしく!キャンペーン_10000円コース

応募方法はちょっとめんどくさい。住所や名前などの個人情報を書き込まないといけません。で、景品については希望するものどれか1つしか選べない。


電子マネー_nanaco_【公式サイト】_:_nanaco今年もよろしく!キャンペーン_5000円コース

ルンバとDSC-QX10じゃ価値が結構違ってくるような…。
10000円コースと5000円コースがあります。エントリー後、キャンペーン期間中に10000円、又は5000円をnanacoにチャージするか、nanacoで支払うかすればOKです。


自分も早速天然本鮪申し込んで1万円チャージしました!


なぜnanacoは神なのか


冒頭で自分はセブンイレブンを頻繁に利用することがないと書きました。じゃあなぜ利用頻度が低いにも関わらずnanacoに1万円もチャージするのかというと。セブンイレブンでは、レジにて税金や保険料などの支払いが可能です。で、それらは実はnanacoでも支払えるのです。

クレジットカードからチャージしたnanacoで保険料を納めることで、間接的にクレジットカード払いができちゃうんですね。これでクレジットカードの還元ポイント分、現金払いよりお得になるのです。その際nanacoのポイントもついてくれればいいんですが、流石にnanacoポイントはつきません。

自分は漢方スタイルクラブカードからnanacoにチャージして利用してます。還元率は常に1.75%と高いので、普段使いにもおすすめです。

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。