iPhone持って珍スポットいてくる

楽天カードに申し込んで利用するだけで1万円分の楽天ポイントがもらえてヤバイ

公開日 :   更新日 : 2015/07/16
カテゴリ : お得

【楽天市場】期間限定!楽天カード新規入会&エントリー&利用でポイントプレゼント

2015年1月23日(金)から26日(月)の9時59分までの72時間以内に楽天カードを申し込み、その後利用期間中にカードを利用して1万円以上買い物をすると、10,000円相当の楽天ポイントがもらえるキャンペーンが実施中です。

普段から楽天カードは5000ポイント貰えるキャンペーンとかやってるんだけど,今回は1万ポイントということでかなりお得なキャンペーンですので、まだ持ってない人はこの機会に楽天カードマンに変身することをおすすめします。
スポンサーリンク

楽天カードを申し込んで利用するだけで1万円相当のポイントが貰える!




まず上記のバナーをクリックし、キャンペーンページに飛びます。その後『エントリーはこちら』ボタンを押してエントリーを完了させます。完了後キャンペーンページに戻り、『お申し込みはこちら』ボタンから楽天カードを申し込みます。申込み後数日で楽天カードが届きます。よかったね。

カードが届いたら楽天e-NAVIから楽天ポイント受け取り申請します。これでまず2000円分のポイントがもらえます。詳しい申請方法については以下を参照して下さい。
【参考】楽天e-NAVIでのポイント受取方法

カードが届いたら、2015年1月23日(金)~2015年2月28日(土)の間に楽天カードを使って1万円以上支払いましょう。普通の買い物でも良いし、楽天市場で使っても良い。携帯電話料金の支払いや楽天Edyへのチャージでも可能なのかな?規約を読む限り特典対象だとは思います。

以上のように期間内でカードを利用することで7000ポイントが貰えます。また、楽天カードの発行だけでも1000ポイントが貰えるので、合計10000ポイントがもらえるわけですね。


楽天Edy付きカードや家族カードの発行で更にポイントがもらえる!


上記だけでなく、楽天Edy付きの楽天カードを申し込み、324ポイントがもらえます。楽天Edy付きの楽天カードは発行手数料が324円かかりますが、ポイントで相殺できる形になりますね。ちなみにこちらはエントリー不要です。
【参考】電子マネー「楽天Edy(ラクテンエディ)」|楽天スーパーポイント324ポイントプレゼント

あとは家族カードに申し込むだけでも1000ポイントが貰えます。家族カード発行に当たっては手数料もかからないし、特にデメリットもないので申し込んでおくと良いでしょう。こちらもエントリー不要みたいです。
【参考】楽天カード:家族カード入会で1,200ポイントキャンペーン


貯めた楽天ポイントの使い道は広い


楽天ポイントは楽天市場内で1ポイントを1円として使えます。例えば楽天トラベルで旅行の費用として使えるし、電子書籍を買うのもいいかもしれません。おすすめは楽天Edyにチャージすることです。そうすればコンビニやマクドナルドなどでも使えますからね。
【関連】楽天Edyと楽天カードと楽天銀行でお得な快楽楽天ポイント生活!

自分もメインカードは漢方スタイルクラブカードですが、楽天Edyへのチャージは楽天カードを使って、楽天ポイント生活を楽しんでます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事と同じカテゴリの記事一覧
お得