MacBook_ProプロテクトスーツIN-MACS13BK

先日怒りに身を任せてMacBook Proを購入しました。

さて買ったは良いけどMacBook Proを持ち運ぶとき、「どうやって持ち運ぼう」という問題があります。

つまりそのまま鞄にぶち込むと傷つきかねないので、母のように優しく包んでくれるケースなりカバーなりがほしいのです。

そこで選んだのがサンワサプライのMacBook Pro13インチ用プロテクトスーツIN-MACS13BKでござる。いったいこの製品はどのようなものなのか…!?答えはCMの後!

スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

MacBook Proの持ち運びに便利なプロテクトカバー

プロテクトカバーと人形

答えは指人形のお布団でした。

プロテクトカバーにMacBook Pro13インチを挿入

というわけで写真のようにフカフカなスポンジがMacBook Pro13インチを包んでくれます。サイズ感はもうぴったりで、まさにMacBook Pro13インチ専用機。

取り出し口にファスナーはない

この製品には取り出し口にファスナーがついているタイプと、ファスナーがないタイプがあります。私が選んだのはファスナーがついていないタイプ。

ファスナーがないので、激しく扱うと当然中身が飛んでいってしまうのですが、その分出し入れもやりやすいのでファスナーなしタイプが好きです。

ちなみに自分のズボンのファスナーも常に全開です。取り出しやすいからね。

昔買ったMacBook_Airのプロテクトカバーと比較

MacBook Airのときもこの製品で包んでました。おかげさまで私のMacBook Airは表面に全く傷がありません。非常に素晴らしい商品だと思うのでMacBookユーザーはご購入くださいませ。

しかし私ももうすぐ27歳になるのですが、社会の様々な荒波に揉まれて心のMacBookが傷だらけです。なんか良いプロテクターないですかね?

スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。