さてさて、日頃よりホーム画面以上に壁紙に悩まされて参りました。そこで自分で作ってみようと思いたち、どうせなら大好きなWWE関連の壁紙を作ってみようかなと。とりあえず320,480のキャンパスを用意して、ネットで素材を集めて勝手に切り貼りして作ってみました。ちなみに使用したのはMS純正のペイントソフト。

WWEのiPhone用壁紙を作った

DX!DX!壁紙はあんまりハデだとアプリの文字が見えづらい…。そこでデフォルトの白文字を殺さないよう、黒をメインにして、小さなあロゴと隙間に文字が入るように作ってみました。どうかな?

こんな感じ。壁紙は所詮壁紙であり、メインとなるべきはアプリたち…。ロゴが潰れちゃうのも仕方ないことなのです…。ところでホーム画面また変わってますね。

う~んare you readyが若干蛇足気味かな?

こちらはロック画面の壁紙。特にいじらず。最近新宿をこのTシャツ着てよく歩いてます。見つけたらCMパンク!CMパンク!と叫んでください。

おまけのミズ。ロゴがでかいとやっぱ邪魔なのでボツ。
nWoでも作ってみようかと画策中。でもなかなかiPhoneにマッチするものができない。どうでもいいけどiPhoneのホーム画面見てると小さなお餅みたいなのがいっぱい入ってて、爪楊枝で刺して食べる駄菓子を思い出す。遠足のとき毎回買ってたなぁ。そんなおいしくもないのに。

関連記事
あなたに痛み分け
userimg
斎藤
いたみわけ.comは、斎藤が「低予算で旅行を楽しむ」をモットーに活動している様子を記したブログです。B級スポット(珍スポット)節約術を主なコンテンツとして日々更新しています。

おすすめスポットや、調査して欲しいスポットがあれば、Twitter等でお気軽にご連絡ください。日本全国そして世界中どこでも行きます!