よっしゃ行くぞーーーーーーーー!!!!!!!!

珍度100%!!紫峰人形美術館での濃すぎる1日 -その1- | iPhone持って廃墟いてくる
珍度100%!!紫峰人形美術館での濃すぎる1日 -その2- | iPhone持って廃墟いてくる
いよいよ紫峰記事最終回!これもう何回かとかわかんねぇな…。

突然の大仏!

大仏建設現場の再現です。回転してます。撮影しにくいです。

【画像】インドのとび職がすごいwwwwwwwwwwww:キニ速

すごいよね。

児童ポルノで逮捕ですわ。

青い部屋

これはいけませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

フリスビーでも投げようかというスタイリッシュな体勢の子

もう行くの?まだ見てってよ~~~~~~~~。逃げても逃げても追いかけてくる子どもの人形を振り払って次のステージへ。

さてお次は

祭りじゃ

 
大胆に2階を突き抜ける巨大なお神輿が。

てっぺんの提灯が回転してます。

2階部分にはこれまた小さなお人形さんたちがぎっしりと。

下の階にいる我々を見下ろします。

圧巻

すごいぜ!∠( ゚∀゚)/

あ、乳首見えた…

この辺はなんかもう覚えてない。

閉館に向けた準備がちゃくちゃくと行われています。

屋上には観音様がいるということでしたが、もぬけの殻でした。

下からの写真で申し訳ないけどこの人が人形師、「紫峰」さん。
じーさん!面白かったぜ!

しかし閉館後この人形たちはどうなったんだろ…

関連記事
あなたに痛み分け
userimg
斎藤
いたみわけ.comは、斎藤が「低予算で旅行を楽しむ」をモットーに活動している様子を記したブログです。B級スポット(珍スポット)節約術を主なコンテンツとして日々更新しています。

おすすめスポットや、調査して欲しいスポットがあれば、Twitter等でお気軽にご連絡ください。日本全国そして世界中どこでも行きます!