記事内に広告を含むことがあります。

坂本龍馬像

うーい

もうどうせね、どーーせ終わるんだからね、別に登録したっていいじゃないか。

ほい
http://feeds.feedburner.com/blogspot/eBVfQ

これね。このリンク踏んであとは購読ボタンでも押せばもう1発ですよ。

悪ノリ

ほれもういっちょ!
http://feeds.feedburner.com/blogspot/eBVfQ

ほれほれどうよ!ほら!登録してみろよ!
もーこれ登録したところでね、7月にはゴミですよ。へへへ!
どうせね、どうせ終わるんだから。最後にこうね、クーデター的なね。やってやろうじゃないか。

例え今ああ、このブログうざいなぁと思っても、逆に超面白い!と思っても、7月にはどちらも等しく地獄行きなわけですからね。もう途中下車は無理ですよ。そんなこと天下のGoogle様が認めませんよ!これはもう既定路線ですから!

とはいえ署名活動なんかも始まったわけですし。どうなるか全くわかりませんね。
とりあえず僕はもうChromeをアンインストールして、検索もYahoo!を使用していこうと思ってます。金輪際反Googleでね、やらせていただこうと思うんですけども。肝心なことにこのブログ、Googleが提供するサービスであるbloggerを使って書いてるわけなのでこれはもう反Googleのね、レジスタンスのワタクシとしましてはこれはもう不徳の致すところとなるわけで、最終的に涙をこらえつつこのブログを爆破し焦土作戦に踏み切ろうかという考えでございます。

そんなわけでネット革命家にしてフリーター歴2年の四畳半の龍馬ことワタクシ斎藤の打倒Google戦記が始まるわけですが、如何せんその収入をGoogleアドセンスというものに握られている為にいまいち踏ん切りがつかずふて寝を決め込んでいると、突然母親にハローワークに行けと襲撃される事件(ハロワ事件)も起こるわでもう革命の炎も燃え尽き今宵もまたGoogleの犬としてブログを更新させていただくという所在に至ったわけでございます。

Google様、何卒bloggerならびにアドセンスを終了せぬようよろしくお願い致します。