iPadのキーボードと一緒にこのなんかリングみたなやつも買いました。

980円。
もうちょっと安いのもあったけどあえてこれを買いました。理由は後述。

発想の勝利

[Å] あの安定感が忘れられずバンカーリング3購入!iPhoneに付けて落下防止も! | あかめ女子のwebメモ

以前こんな記事を目にしまして、iPhoneにつけよ!と思って価格を見たら1980円とか書いってあってそっとブラウザを閉じました。

その後iPadを購入したので、改めてあのリングをつけようと思ってAmazonを見ていたらなんと980円であるやんとなったわけです。

よく考えるよね。
これは特許取ればミリオンダラーマンだったのに。知らないけど。

iPadを落とさないという安心感もありますが、なにより手が楽ちんです。

支えにもなります。
なりますっていうかなってるっていうか。

もっと安いものもあったんですが、そっちはリングを回転することができなさそうだったのでやめました。

こんな感じでクルクルと。
ただ、角度に関しては垂直のみです。

あると便利くらいのものですね。

関連記事
あなたに痛み分け
userimg
斎藤
いたみわけ.comは、斎藤が「低予算で旅行を楽しむ」をモットーに活動している様子を記したブログです。B級スポット(珍スポット)節約術を主なコンテンツとして日々更新しています。

おすすめスポットや、調査して欲しいスポットがあれば、Twitter等でお気軽にご連絡ください。日本全国そして世界中どこでも行きます!