記事内に広告を含むことがあります。

なんか面白そうなサービスを教えてもらったから紹介。
Countter』というもので、指定した日まで残りの日数を毎日つぶやいてくれるサービスです。

うざい通知でモチベーションを維持する

例えばこんな感じで記入していきます。
1ヶ月後までにアプリを制作する!という目標を記入してみました。

これで6月21日まで毎日7時にアプリ作れ〜とつぶやいてくれます。
モチベーション維持になりますね。

登録ボタンを押すと、Twitterと連携を認証させる画面になります。
いろいろと権限が渡されちゃうので内容はよく読んでおきましょう。

できた。

これは別のだけど、こんな感じで毎日つぶやいてくれます。
毎日通知されるのでうざいです。

カウントダウンを止めるには連携を解除してやればいいだけです。
プライベートアカウントを取得してそっちでつぶやいてやると面白いかもしれません。