記事内に広告を含むことがあります。

David Bowie - Aladdin Sane
David Bowie - Aladdin Sane / Piano Piano!

どうも、クソジジイです。
先日海外のテレビ番組をどうにかして見てたら面白いCMに遭遇しました。
面白いっていうかXperiaZのCMです。

Xperiaちょっとほしくなるね

これまでのソニー製品がいろいろと映る中で登場するのがXperiaZ。
こんな激しい祭りにもビクともしないXperiaZにちょっと惹かれますね。水ぶっかけもすごい。
デザインも昔は野暮ったかったのにいつの間にかすげー良い感じになってんのな。

まぁ、ぶっちゃけそれはどうでもいいとして
問題なのはここで流れている音楽。
これ、David Bowieの『Sound and Vision』ですね。

元の曲はこれなんですけども、やかましいオリジナルに比べてCM版はまるで生命の誕生のようなえらい神秘的なアレンジされちゃってます。
YouTubeのコメントでもソニーが神アレンジした!って声もあればオリジナル最高〜ってコメントもあります。

僕はソニーが神アレンジした!派でえらい気に入っちゃってますね。
そのうちソニーのiTunesみたいなやつで配信されるのかもしれませんが、是非フルで聴いてみたい。

先日発売された『The Next Day』も早速YouTubeにまるごと上げられてたから聴いてみたけど、すげーかっこよくてびびったね。
いやーDavid Bowieいいっすわぁ。