記事内に広告を含むことがあります。

世界の山ちゃんに行ってきました。

まぁいろいろとイベントのアレの打ち上げみたいな感じです。
名古屋市民のくせに初めての山ちゃんでした。
手羽先って手が汚れるからやだなーって感じで毛嫌いしてた貧弱男子ですが、いざ食べてみると美味しくて無心でしゃぶりつきました。

で、お店を出ようというときにそれと出会いました

PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

■あのロックンローラーが!!

うおおおおおおおおおーーーー!!!
尖閣ロッカートクマ氏じゃないですか!!!

店舗入ってすぐのお土産コーナーみたいなところにでかでかと置いてありました。
っていうか世界の山ちゃんってそういう繋がりがあるのか!?

世界の山ちゃん!⬅手羽先屋さんです!|TOKMAの今日も晴れにするぞ! ハレホロ日記!

気になったのでトクマ氏のブログを調べてみると、ちょうど一ヶ月前にここの山ちゃんに来店していたらしい。ああんニアミス!!

まぁ個人的に関心があるのは日本の領土より自分の就職口なんですが、思わぬ所で思わぬものを発見してしまってテンション上がりました。
安倍さんでも鳩山さんでもトクマさんでも誰でもいいからステキな労働環境を築いておくれ…。

世界の山ちゃん B級スポット トクマ氏

公式サイト:http://www.yamachan.co.jp/
住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目20−31
電話番号:052-202-7001
Googleマップで見る

営業時間:
平日:pm5:00~am0:15    (ラストオーダーpm11:30)
日祝:pm5:00~pm11:15    (ラストオーダーpm10:30)

定休日:不定休

備考:政治的な意図はございません