Google Maps1
こんばんは、B級スポット大好きです斎藤です。
もはやB級スポットもほとんど行っちゃってもうなんか次のステージに進みたいなぁと思ってるんですが、さすがに世の中そんなに狭くなかった。

Googleマップに備わっている『写真』機能を使うと、まだ見ぬ強敵がゴロゴロ転がっていることがわかります。

動画もあるんだね

Google Maps2
手順は簡単。マップの右上のアレにマウスを持っていくとメニューが現れるので、『写真』のところにチェックを入れるだけです。
写真以外にも動画やウェブカメラ、天気情報なんかも見れるらしい。やるねGoogle。

Google Maps3
お、白石鉱山の写真発見。
廃墟探しにはあんまり使えないけど、有名所は載ってるのかな。


中区の方にすげぇかっこいい門を発見した。
これは近日中に行かなきゃ。


渡るだけで死にそうな橋とかあった。
足下スケスケだしこれ一応吊り橋になるのかな?こわっ。


なんか変な像。たぶん一生見ることはない。

こう見ると世界は広いなぁと思いますね。
普通の旅に飽きたら、是非変なもんを探して訪問してみてください。

関連記事
あなたに痛み分け
userimg
斎藤
いたみわけ.comは、斎藤が「低予算で旅行を楽しむ」をモットーに活動している様子を記したブログです。B級スポット(珍スポット)節約術を主なコンテンツとして日々更新しています。

おすすめスポットや、調査して欲しいスポットがあれば、Twitter等でお気軽にご連絡ください。日本全国そして世界中どこでも行きます!