twinkle for iOSがiPhone6/6 Plusに対応

2ch閲覧用アプリ『twinkle for iOS』がiPhone6/6 Plusの画面サイズに対応してくれました。『BB2C』から乗り換えて以降、ずっと愛用していたので、iPhone6に対応してくれたのは非常に嬉しいですね。


twinkle for iOS
価格:¥300
バージョン:5.0
App

iPhone6に対応して表示領域が増えた!

twinkleスレ一覧の比較

iPhone5のときのスクショと比較しているので、左右に並べるのはナンセンスですが。とは言え旧バージョンと比べると違いがわかりますね。

これまではスレ一覧では10個程度しか表示されなかったのが、12個くらいに少し増えています。iPhone6 Plusならば15個くらいは表示されるのかもしれませんね。

twinkle表示の仕方の比較

スレもこんな感じ。同じスレですが、新バージョンならば>>4まで表示されていますね。

iOS7時代に比べると、時間が表示されている上部のバーも白くなったことで、なんとなくすっきりした画面になりました。

iOSで2chを見るならtwinkleで!

BB2Cはまだ対応していないみたいなので、気になる方は乗り換えてみてもいいかもしれません。

画像のサムネイル表示や、iPadとのiCloud同期など、個人的にかなり気に入っています。過去にも何回かtwinkleについて書いてますので、参考にしてみてください。

関連記事
あなたに痛み分け
userimg
斎藤
いたみわけ.comは、斎藤が「低予算で旅行を楽しむ」をモットーに活動している様子を記したブログです。B級スポット(珍スポット)節約術を主なコンテンツとして日々更新しています。

おすすめスポットや、調査して欲しいスポットがあれば、Twitter等でお気軽にご連絡ください。日本全国そして世界中どこでも行きます!