ワクワクドキドキ定光寺。この辺は豊かな自然とくたびれた廃墟、廃線を両方楽しめる愛知最後の秘境。

以前も記事にしたけど再訪してみた。というわけでとある作業場。



何がすごいって土!土!土!その上突然の雨で足元ぬかるみまくり!危ないよ~。

2階部分なのにこの土!床が抜けるんじゃねーかと思うのですが。てかなんで2階に土?


パイプを通す穴が開いてます。というかところどころ穴があいてて危ないのよー。


1階は土。2階は作業場。一体何をやってたんでしょ?


おーいお茶も土まみれ。雨で曇っちゃったから。iPhoneだと撮影が難し!


基本的に2階は床が薄い。その上廃墟化しているのでぼちぼち穴も開いていておっそろしいわ。


ふむふむ


非常になってとる


何がなんだか。


外に回ってみるとパイプだらけだった。




外から中からパイプパイプパイプ!!



なぜかこの写真はどんだけぶん回しても上下反転状態のままアップされちまう。


パイプオン植物


やべーわ





外の階段を登るー


登るー


落ちるー




草生えてるー


再び中に戻りつつ帰るー





忘れ物ー


ターミネーターっぽいー


背骨っぽいー


安全第一!二度と来るかこんなあぶねーとこ!!!


あのさー。前から思ってたんだけどさー。廃墟の場所って書くべき?わざわざネットで検索してくるよーなやつは廃墟を荒らすようなやつじゃないと思うんだけどさー。基本みなさん公開しないじゃん?Yホテルとか◯◯ランドとか伏字にしてさー。でもさーわざわざこんな記事を見に来るってことはやっぱ場所知りたいじゃん?私は廃墟サイト見るといちいち伏字にしてんじゃねーよ!って思うけど、やっぱそうやって教えて欲しいならメールでどうぞみたいにしたほうがええんかな。どうなんじゃろ?



関連記事

スポンサードリンク