記事内に広告を含むことがあります。

消音、ジオタグ対応、Evernoteに即アップロードでお馴染みのMultiSnap for Evernoteが、先日のアップデートでいよいよ向かうとこ敵なしになってきました。

MultiSnap for Evernote 1.7 App Store
対象デバイス: all
カテゴリ: 仕事効率化   価格: ¥0
販売業者: Tea Leaves LLC.

撮影後フリーズしてしまったり、マルチタスクがうまく動いてくれなかったり、便利は便利なんですがどうも不安定な動きを見せていたMultiSnapですが、先日のアップデートでいよいよ動作も安定し、Evernote用カメラとしてこれ以上ないんじゃないかなというところまで来てしまいました。

これまでの軌跡は以下の記事で振り返ってみてください。着実に最強になってきてますw

ジオタグ、静音、Evernote連携、最強のライフログ用カメラ「MultiSnap」が神アプリだった!

MultiSnapのアップデートがきたぞーーーーーー

これまで細かい機能がいろいろとアップデートされていったものの、どうにも不安定だったアプリ自体の動作。これが今回改善されて全体的にスムーズに行くようになりましたっちゅーわけです。

特にバックグラウンドでの送信が超スムーズ!
撮影して送信ボタンを押したら、ホームボタンを押して別のアプリを起動させていても、いつの間にか送信完了しています!これでもう左下の準備中の文字をずーっと眺めている必要がなくなりました!

しかーし欲深き消費者にはまだまだ要望も!
写真のタイトルを無記名で送信した場合、撮影場所の名前を自動でタイトルにしてくれる機能があるんですが、これがPictShareのように場所名ではなく日付と時間にできれば…!そしてOneCamのようにスクウェアサイズに対応してくれれば…!!Evernote用としてだけでなくEvernoteを活用したライフログ用としてもめちゃくちゃ便利になると思うのですが!どうですかね!!!

追記
作者様から前向きに検討するとのコメントを頂きました!これは期待!
私はたいした影響力もないただの貧乏ブロガーですが、毎度毎度要望を聞いていただいたりして、本当にありがたいです。PictShareやOneCam、withEverなどの作者様もそうですが、ドンドン要望を取り入れてユーザー目線でアップデートしてくれるアプリは本当に使い倒してやろう!って気持ちになります!

Evernoteを活用する際、写真ってのはよく使うものですからね、非常に嬉しい今回のアップデートでした。
FE Snap、OneCam、PictShare、世の中には他にもいろいろと便利なアプリがありますが、簡単安心スムーズ!Evernoteを使いこなすにはこのMultiSnapがすんげーイイと思います!是非どうぞ!無料だしね!!!!!ところでよくみたらアドオンが85円になってるね!私が購入したときは170円だった気がするけど!いや、別に深い意味はないけどね!