OS X Video
OS X Video / William Hook

Mac miniユーザー向けにアップデートがきてます。2日前ですけど。

これまでユーザーを悩ませてきたブラックアウト現象が改善されたようです。
唯一の欠点も解消され、本当にMacの中ではコスパ最強のPCになりましたね。

僕はつい先日買ったばっかなんで、ちょうどいいタイミングで問題が改善されて大勝利といったところでしょうか。うほほほほ。

アップデートのやり方

画面左上のリンゴマークから「ソフトウェア・アップデート」をクリックします。

アップデートボタンを押した後、再起動されます。
そんだけ。ものの3分くらいで完了します。

Mac miniすごい!

いやぁスペック上げた甲斐があって、あの悪名高みシグマ製の写真現像ソフトも従来の3分の1くらいの時間で済むようになりました。
めちゃくちゃ静音で小さくて邪魔にならないし、なんといっても起動が5秒くらいしかかからないのがすごい。これがSSDのおかげなんですかね。

ただ初Macということもあってまだまだ操作には慣れません。
便利そうな機能はたくさんあるんですけどね。ショートカットキーとかね。覚えられるかー!ってね。

関連記事
この記事を書いた人
userimg
斎藤
B級スポット(珍スポット)を主にした旅行が大好き。8年以上、珍スポット目当てに日本各地をふらついています。いたみわけ.comでは、一風変わったスポットの旅行記録をはじめ、旅行で役立つアイテムやお得な情報を発信しています。

おすすめスポットや、調査して欲しいスポットがあれば、Twitter等でお気軽にご連絡ください。日本全国そして世界中どこでも行きます!