電子書籍にハマってます。
現物で買うよりも安いし、何より邪魔にならない。

中でも電子書籍業界の最大手AmazonのKindleストアをよく利用しています。
まぁ読むのはKindleじゃなくてnexus7かiPadなんですが。


Kindle
価格:無料
バージョン:4.1.2
App

で、先月欲しい漫画が発売されて、よっしゃKindleストアで購入やと思ったらKindle版は売ってなかった。

でもKindle化リクエストのボタンがある。そこがAmazonのいいところ。
というわけでほぼ毎日Kindle化リクエストのボタンを押し続けて一ヶ月経過。未だ音沙汰なし。

届かないリクエスト

たぶん、というか間違いなく一人でリクエストを送り続けても意味ないんだと思います。
そりゃあまぁ僕以外買う奴いなかったら損ですもんね。

お客様からのリクエストは、出版社にお伝えします。』とか言っちゃってさ、
実際はこいつ毎日リクエスト送ってきてキモとか思ってんだよ。嗚呼。

関連記事
あなたに痛み分け
userimg
斎藤
いたみわけ.comは、斎藤が「低予算で旅行を楽しむ」をモットーに活動している様子を記したブログです。B級スポット(珍スポット)節約術を主なコンテンツとして日々更新しています。

おすすめスポットや、調査して欲しいスポットがあれば、Twitter等でお気軽にご連絡ください。日本全国そして世界中どこでも行きます!