EverTube

iPhoneでYouTubeを見ていると急に動画の画質が悪くなることがあります。これはYouTubeの仕様で、回線速度に合わせて画質が自動で選択されるからです。

この仕様を回避するには、『EverTube』を使いましょう。このアプリはiPhoneで使える無料のYouTube閲覧アプリです。YouTubeの動画を常に高画質で再生してくれるすごいやつです。公式のYouTubeアプリよりもおすすめなので紹介しますね。


EverTube – 最強動画プレイヤー for YouTube (無料で音楽・スポーツ・ニュース・アニメ見放題!)
価格:無料
バージョン:3.0.2
App
スポンサーリンク
【おすすめ記事】
誕生日だから死を感じに恐山に行ってきた
心霊スポット?東京湾観音の近くにある廃トンネル「観音隧道」での心霊体験
宝徳山稲荷大社/新潟県長岡市観光ならおすすめの巨大宗教施設!
築100年?西濃鉄道の廃駅、昼飯駅と園周辺探索
年金未納ブロガーがPCデスク環境を晒します

EverTubeで常に高画質の動画を見る


EverTubeで検索

基本的にはこんな画面で、公式YouTubeアプリとあまり変わらないかな?右上に検索ボタンがあります。


EverTubeの検索設定

検索の際に、左上のボタンを押すと検索の詳細な設定もできます。時間の長い動画や、新しい動画を優先的に検索結果に表示させることが可能です。


EverTubeは常に高画質で動画を見れる

また、EverTubeの一番のポイントはこれ。左上に設定ボタンがありまして、この中に『画質』という項目があります。これを最大の『720』に設定しておけば、EverTubeを使って再生される動画は常に高画質の状態を保って再生されます。当然元々の動画の画質が悪ければ意味無いですけども。


EverTubeの使い方


EverTubeの再生方法

簡単に使い方の説明もしておきます。動画が再生される部分を長押しすると、全画面表示に切り替えることができます。


iPhoneの自動回転ロック解除方法

上記の状態で、iPhoneの自動回転ロックを解除しておけば、iPhoneを横持ちにするとフルスクリーンで表示されます。


EverTubeのボタンの説明

下部にあるボタンは左から『音量/再生位置』『ループ再生』『シェア』『巻き戻し』『一時停止』『早送り』ボタンです。


音量バーとプログレスバーの切替方法

音量ボタンを押すと、音量バーの隣にボタンが表示されます。このボタンを押すと音量バーがプログレスバーに切り替わります。これで好きな再生位置に動かせます。


EverTubeはバックグラウンド再生対応

EverTubeはバックグラウンド再生に対応しているので、iPhoneがロック画面でも音楽が再生されます。YouTubeを作業用BGMに使ってる人にもおすすめできますね。


EverTube – 最強動画プレイヤー for YouTube (無料で音楽・スポーツ・ニュース・アニメ見放題!)
価格:無料
バージョン:3.0.2
App


スポンサードリンク

掲載している画像についてのお知らせ

いたみわけ.comでは、掲載している画像(透かしなし・原寸大)を1枚15,000円(税込)で販売しております。ご購入を希望する方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、画像を引用して頂くことは可能ですが、必ず著作権法に則り正当な理由の上で引用してください。昨今のキュレーションメディアのように、単なるイメージ画像として無断で使用した場合は無断転載・無断複製となりますので、正式な料金を記事作成者またはメディア責任者にご請求いたします。