記事内に広告を含むことがあります。

DSC01067

こんにちは、@saitoh_pppこと斎藤でございます。
このところ毎日更新したりと、せっせとブログ活動をがんばっております。現状自分からブログの更新を途絶えさせるつもりはありません。

従いまして、このブログの更新が1ヶ月程度停止するようなことがありましたら、その時私は既にこの世にいないか、何らかの事件に巻き込まれているか、親が怒っているかの3つの内のどれかになります。

いざそのような状況になったとき、読者の皆様も慌ててしまうことがあると思ういます。そこで今日はこのブログの更新が停止したとき、皆さんにとってほしい行動を書いておきます。

PR:今だけガチ

\LYPプレミアム登録で1万円相当獲得/
LYPプレミアム

  • 4,000円相当のPayPayポイントと3,000円相当×2枚のヤフーショッピングクーポンがもらえる
  • 通常508円の会費が3ヶ月間無料
  • 有料化前に解約すればデメリットなしで1万円相当ゲット!

LYPプレミアムとは?:
LINE・Yahoo・PayPayの頭文字を取ってLYPプレミアム!以前はYahooプレミアムと呼ばれていたのが、新しくなりました。

3,000円クーポンはすぐにもらえて、ヤフーショッピングで3,001円以上の商品に使えます。3,000円台の商品の購入に使うのがいいね。

私がいなくなっても、みんなには落ち着いていてほしい

一心寺シアター倶楽

更新が途絶えますと、みなさん真相が知りたくなると思います。私のアカウントを使って家族が代理でログインして発表を行う、というのも手段の1つですが、見られたくないものも多いのでそれはやめておきます。代わりにリアルでも仲良くさせて頂いているブロガーさんから、なんらかの発表があると思いますので、そちらを情報源としてください。

また、自分はまだまだ生き続けて、寿命を全うしたいと考えております。もしも死因が自殺とかだったりした場合、それはなんらかの事件に巻き込まれたとお考えください。

もしも死亡していた場合にやってほしいこと

愛知牧場

残念ながら死亡していた場合、このブログは終了します。ドメインの更新手続きが行われず、いつの日か失効してしまので、itamiwake.comが見れなくなってしまいます。

ただドメインを失効しても、新たな契約者が出ればitamiwake.comのアドレスが復活します。そこでドメインが失効した際、itamiwake.comの復活をどなたかにお願いいたします。できれば故人を偲ぶようなサイトにして頂けると幸いです。

関西虫食いフェスティバルはすごかったよね!もう見れないのが残念だけど…』
『ボクはやっぱりバイト中に見つけた虫シリーズが原点にして頂点かな』

みたいな会話が飛び交う掲示板みたいなサイトを作成してください。なんか変なSMサイトとかにはしないでください。

後を追うのは絶対にやめてください

全興寺

皆さんと離ればなれになってしまうことは残念ですが、これも運命です。受け入れてください。決して私の後を追うようなことはしないでください。このブログを通して、素敵な皆様にお会いできたことを誇りに思います。

また、更新を停止して喪に服す方も出てくるかもしれませんが、気にせずいつも通り楽しい記事を書き連ねて頂ければと思います。悲しい涙を流すより、皆さんには笑っていてほしいです。

死後に更新することはありません

全興寺_ほとけのくに入り口

マシンスペック次第ですが、基本的に死後に更新することはありません。しばらくはGoogleにキャッシュが残ると思いますので、そちらから当ブログをお楽しみください。